

| - | - |
<< 誓いの言葉 | main | 

どこでも行きます!!

久しぶりの更新です。汗
たまには仕事絡みの内容をと思いまして今回はこんな感じにしました。楽しい

山本資源の事業の一つに「機密文書出張細断サービス」があります。
事業所に保管されている機密書類をお客様のところに出向き、目の前で細断致します。
細断機を搭載したエコポリスバンでその場でシュレッダー処理を致します。
「安全・早い・手間要らず」拍手

オフィス街のビルでも工場でも駐車するスペースさえあれば大丈夫!!

保管期限を越えた機密書類の処分に困ったら是非、山本資源までご連絡ください。

「最近ブログの更新頻度が遅いですね。」という声が・・・・。冷や汗
頑張って更新いたします。ムード
| comments(33) | trackbacks(0) |


| - | - |
Comment

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
投稿者: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/29 8:30 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
投稿者: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 6:19 PM

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/hpxxj38/
投稿者: 土瓶マスク | 2010/02/13 1:36 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿者: 金が減らないw | 2010/02/15 2:54 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

投稿者: 鉄っちゃん | 2010/06/14 3:58 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://f6kfoy8.carl.specover.com/
投稿者: ぺろすけ | 2010/06/20 6:46 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://lfrdkf1.fusa.yahoosearch.me/
投稿者: ずんどこべろんちょ | 2010/06/25 11:05 PM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://u951fvv.cool.navitime.me/
投稿者: ペムペム | 2010/06/30 7:46 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ixkhdsx.tida.psyrents.net/
投稿者: まなぶ | 2010/07/09 9:17 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://1ztm3jh.carl.specover.com/
投稿者: おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 4:11 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://e85hzxb.zema.sirusiru.net/
投稿者: まら岡さん | 2010/08/01 11:41 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://kknhie4.mugi.zozozoi.net/
投稿者: ばぶるまん | 2010/08/09 4:10 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://vzy6nyx.das.murapon.net/
投稿者: ゴリゴリくん | 2010/08/18 7:27 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://o0mt62k.sl.teacap.net/
投稿者: ケンタロウ | 2010/08/21 10:16 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://hic4bec.high.nurupopo.net/
投稿者: きなこもっちぃ | 2010/09/04 4:33 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://12pnjnl.fm.midnightowl.net/
投稿者: おか田おか蔵 | 2010/09/12 4:36 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://uzts91i.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
投稿者: サイトウ | 2010/09/20 7:10 AM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://gr71pz4.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
投稿者: マイコー | 2010/10/10 1:17 AM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://yb30n77.gim.uerock.net/
投稿者: きゅーとん | 2010/10/26 10:08 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://-h5sg9o.kig.snapknap.com/
投稿者: ペリー | 2010/11/02 4:13 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://p-76dm9.neep.houtyu.com/
投稿者: マクレーン | 2010/11/10 9:35 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://n6ukp8p.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
投稿者: すぷらっしゅ | 2010/11/14 10:16 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://8bk20u4.pen.vecter7.net/
投稿者: しゅうじん | 2010/11/23 8:00 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://sepf5-n.less.g-killing.net/sepf5-n/
投稿者: 俊之 | 2010/12/04 1:43 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://3ytlj9a.gim.uerock.net/
投稿者: ばきゅら | 2010/12/08 2:40 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://58iot34.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
投稿者: パイン | 2010/12/12 7:10 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://f0xaurg.yes.snapknap.com/
投稿者: きんちゃん | 2010/12/16 10:26 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://59cu1yj.pr.teacap.net/
投稿者: ポリエモン | 2010/12/20 9:03 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://i6gs8v8.tee.navitime.me/
投稿者: こういち | 2010/12/25 12:24 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://eze23cr.dong.teacap.net/
投稿者: 玉木よしひさ | 2010/12/30 2:02 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://oznhjqu.das.murapon.net/
投稿者: ソルバルウ | 2011/01/03 11:01 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://gfr5vnx.fusa.yahoosearch.me/
投稿者: リンデル | 2011/01/14 7:40 PM

紳助引退の真相はこちら
http://saoo1cl.ato.zetto.info/saoo1cl/
投稿者: AtoZ | 2011/08/28 1:03 AM






Trackback

ページの先頭へ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
山本資源株式会社ホームページ

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Sponsored Links