

| - | - |
<< スフィア街路灯 | main | どこでも行きます!! >>

誓いの言葉

誓いの言葉
新郎○○は、△△を生涯の妻と定め、
 健やかなる時も病める時も彼女を愛し、彼女を助け、
 生涯変わらず彼女を愛し続ける事を皆様方の前に誓いますか。

はい。誓います。
 新婦△△は、○○を生涯の夫と定め、
 健やかなる時も病める時も彼を愛し、彼を助け、
 生涯変わらず彼を愛し続ける事を皆様方の前に誓いますか。

はい。誓います。

2月14日バレンタインディーに当社の千田君が結婚致しました。ときめき
笑顔の絶えない二人がとても眩しく見えたのはお天気のせいだけではなかったと思います。本当に良い結婚式でした。お二人ともお幸せに。ハート大小



15年前、私も近誓いの言葉を交したのを覚えております。

新郎○○は、△△を生涯の妻と定め、
 富める時も貧しき時も彼女を愛し、彼女を助け、
 生涯変わらず彼女を愛し続ける事を皆様方の前に誓いますか。

私:「はい、誓います。」嬉しい

 新婦△△は、○○を生涯の夫と定め、
 富める時も貧しき時も彼を愛し、彼を助け、
 生涯変わらず彼を愛し続ける事を皆様方の前に誓いますか。

妻:「・・・・。はい、誓います。」女
小さい声で:富める時はいいけど貧しき時はちょっと・・・。汗

これからも、貧しくならない様に頑張ります。悲しい

| comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - |
Comment






Trackback

ページの先頭へ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
山本資源株式会社ホームページ

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Sponsored Links