

| - | - |
<< 歩き始めました。 | main | 「ゆとろぎ」といった生き方 >>

願い事を叶えましょ。

本屋で手相の本を見つけました。最近流行っている様ですね。楽しい
昔、占い師の見習いから飲み屋トークネタとして手相の見方を教えて貰いました、これが結構当たっちゃたりして、当時飲み屋の女の子には評判でした。ハート大小
最近の流行りは手相を書いて運気を上げるらしいのですが、手の平を見たらくっきりの線だらけではびっくりします。
好奇心旺盛な我が家では、早速、奥さんの希望で手に線を書き込んでみました。
書き込む場所の指定で人間性が分かりますね。



金運線と生命線・・・お金持ちになって長生きしたいんですね。分かり易いな〜ったらーっ 

あの〜っ、嬉しそうにしてますけど、手を洗ったら消えちゃいますよ・・・。あっかんべー

個人的には、願い事をしてその願い事が叶うようにするのは、方法がどうであれとても良い事と思っています。寝る前に私も書き込んでみようかな。イヒヒ
| comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - |
Comment






Trackback

ページの先頭へ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
山本資源株式会社ホームページ

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Sponsored Links