

| - | - |
<< 身近な危険!? | main | 願い事を叶えましょ。 >>

歩き始めました。

メタボ対策で何かやらねばと思っていた処、最近近所の奥様と平日ウォーキングしている妻から、「週末の月は付き合ってあげる。」と言われ歩き始めました。ジョギング
近所の情報や子どもの学校の事など話しながら30〜40分くらいの時間ですが良い時間を過ごしています。たらーっ

2週間前はまだ各家庭の窓が開いていて、夕飯時の家族の団欒が感じられましたが、そろそろ秋なのですね、静かな中で、色々な虫の鳴き声が聞こえて来て季節が変わっていくのが分かります。もみじ
寒くなっても続けられると良いのですが・・・。

真っ暗の中懐中電灯を持って歩きます。コースの中で一番明るい所です。


| comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - |
Comment






Trackback

ページの先頭へ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
山本資源株式会社ホームページ

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Sponsored Links